祝・初ブログ

さて、これが記念すべき最初の記事になるわけです。

 まずは自己紹介から!ネット上でHN(ハンドルネーム)としてよく使っている

grieftanという名前をそのままこちらでも使っています。因みに読みはグリフタンと読みますが周囲の方はグリフorグリティーなどと呼んでくださいます。

 こんなブログに足を運んでくださった奇特な方々もお好きな呼び方でお呼び下さい

1993年生まれの世間一般ではYutori-Generationと言われる世代の人間になります。

趣味はバイクに乗ること、最近は量が減っていますが読書なんかもジャンル問わず雑食的に行います。YG(ゆとり世代)の例に漏れず、というよりYGの中でも際立って、教養や常識に疎く文才も無いため、ブログにはめっきり向いていないかと思いますが生暖かい目でご指摘やコメントなどしていただければと思います。

 

ブログ開設に至った経緯としては、友人の変態バイク乗りがやっているブログに感化されたり、大学時代の恩師のブログを読んでいるうちに、考えていることや日々思ったことのアウトプットが必要だなと漠然と思っていた事が、祝日に事務所番という状況で結実したというのが嘘偽りのない事実なわけです。

 

本を読んだり、文章を書いたりする事自体は昔から好きであったこともあり今までブログ開設に至らなかったのも不思議ですが、案外行動にはしょうもない動機が必要だったりするんですよね。 人間ですものね。

 

さてそれでは、長々となってしまいましたが今後のブログ方針を!

目標:週に一度は更新する。

内容:バイク 趣味 備忘録 時事ニュースについて等等

読んで楽しく意味のない駄文をがんばって書き続けたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。